Dr.小室のブログ

2015年7月25日 土曜日

883会Golfコンペ

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

明日は子供達が通った幼稚園のPTA執行部役員
のGolfの会、「883(ぱぱさん)会」ゴルフコンペが
あります。
私は執行部役員では何のですが、家内が役員を
していた事もありその仲間に入れてもらいました。
この会も約12年位になります。
明日は栃木県の「烏山城カントリークラブ」で
行います。
鴻巣から順調にいって車で約2時間はかかります。
スタート時間が早い事もあり、午前5時に鴻巣を
出発する予定です。途中休憩や渋滞を鑑みると
その時間に出ないと間に合いません。

と、言う事で診療も終わったので明日の準備をして
お風呂に入って、午後5時位から晩酌開始です。
早目に上げて早寝です。
今から明日のゴルフにワクワクしています。
でも、楽しい事はあっと言う間に時間が過ぎちゃうん
ですよね。でも、またその楽しみが来る日まで頑張れ
ちゃうんですよね。
さてと、用意でもし始めましょう。ではでは・・・。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ