Dr.小室のブログ

2015年7月 3日 金曜日

隙間なく

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝から雨降り。雨音と車が通る度に出す水を
切る音で外の状況が解りました。
今日の予約は帳面上は程々詰まっており、滞り
なく進めなくてはいけない状況です。
ただ、雨降りの時は数人のキャンセルが入る事
を予想します。
午前9時半、診療開始。・・・・一人目終了。
「次の患者さん導入してください。」
おや?予約の患者さんではありません。
急患でした。
まあ、一人くらいならと想い治療に執りかかり
ました。しかし思った以上に時間がかかり、予定
が狂って来ました。予約の患者さんを少し待たせ
てしまいました。すると電話が入り急きょ来院した
いとの患者さん。受け入れです。
またそこで予定が少し変わってしまいました・・・。
と言う事で、午前中は診療台に付きっきり。
一人もキャンセルありませんでした。
昼休みはグッタリ。昼食食べて横になったら、
いつの間にか寝てしまいました。
目が覚めたのが午後2時過ぎ。寝ぼけながらも
「確か午後も隙間なく予約入っていたな~。」
「頑張んなくっちゃ!」と、自分に言い聞かせ、
気合入れて3時から診療j開始。
滞りなく進み、只今午後5時20分。
予約の患者さんが遅れているみたいです。
ちょっとだけ時間があき、Blogしています。
あっ、どうやら来たみたいです。
7時まであと少し、頑張ります。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ