Dr.小室のブログ

2015年7月19日 日曜日

映画とファミ飲み楽しかったwww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨夜は家内と次女と三人で市内の映画館で
昨日ロードショーの映画を見に行きました。
まあ、家内と次女に私が付き合った。って
感じです。
で、ちょっと悲しかった事がありましたweep
次女に前売り券を買っておいてもらったの
ですが、それを見ると「夫婦50割」と書か
れていましたshock
どちらかが50歳超えていると受けられる
サービスみたいですcrying
まあ、得をしたのだから良しとしますが・・
・・・・think

映画が終わった後に長女と合流し、ファミ
リーレストランで子供は食事、家内と私は、
「ファミ飲みwine」しました。
1時間半の楽しい時間を過ごしましたhappy01
そして、土曜の夜は更けてゆきましdelicious




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ