Dr.小室のブログ

2015年8月 6日 木曜日

中途半端な休みの予感・・・

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

木曜だったので休診日でした。
しかし、今日は市から委嘱された仕事の会議が
あり出掛けました。午後1時半からの会議です。
ゆえに何処にも出掛けられず、若干中途半端
なお休みになりそうです。

今日はちょっと朝寝坊。午前中は市や保健セン
ターに提出する書類があったのでその制作。
保険請求の事務処理。そして、会議に出席。
帰宅は午後3時半。その後家内とショッピング
モールへ買い物兼、遅めの昼食。モール内を
フラフラし、隣接のスーパーで食品の買い出し。
先ほど、午後7時半に帰ってきました。
帰宅するなり家内はお風呂掃除、私は買って
きた食品などを冷蔵庫やストック棚へ。と、手分
けです。
そして、お風呂が沸くまでBLOGです。

そろそろお風呂が沸いたようです。
さっさと入って、乾杯です。今日の肴は枝豆と
焼き鳥です。って、いつものお休みと何ら変わり
無いようです。逆に中途半端じゃなくかなり充実
したお休みでしたヽ(^o^)丿




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ