Dr.小室のブログ

2015年9月25日 金曜日

お悔み申し上げます

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨夜TVを見ていたら、女優の川島なお美さん
がお亡くなりになったと言う、ニュースが入り
ショックを受けました。
何故ならば、若かりし日の川島なお美さんに
憧れを持った事があるからです。
TV番組に出演した彼女はとても綺麗で、かつ
チャーミングな年上のお姉さんでした。
私が高校生の時深夜放送が全盛期と言う事も
あり、良くラジオを聴いていました。
特に文化放送が好きで、勉強しながら良く聞い
ていた事を思い出します。
その中、彼女は青山学院大学時代にミスDJ
リクエストパレードの火曜日担当のパーソナリ
ティーでした。
毎日パーソナリティーが変わる番組でした。
その時間帯は勉強そっちのけで聞き入って
いた事、そして、リクエストハガキを書き何度も
送った事を思い出します。目立つように、派手
に装飾したり変わったペンネームを書いたり
しました。
まあ、結局一度も読まれませんでしたが・・・。
そうそう、彼女の「夢が語り」と言う写真集も
買った事も思い出しました。
昨夜はそんな事を思い出した為、恥ずかしい
のですが、家内や子供達のも前で少し泣いて
しまいました。
そんな、若き日の自分も思い出されました。
川島なお美さん安らかにお眠りください。
そして、お疲れ様でした。
                   合掌


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ