Dr.小室のブログ

2015年9月26日 土曜日

みんな何やってるの?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

LINE を使っている方は多いと思います。
日頃LINEを通じて、友達と色々やり取りをしています。
幾つかのグループを作っています。特に、日頃Golfに
行ったりしている私を含め3人の大学の同級生の
グループがあり、仕事の事や日常生活の事などの
情報交換をしています。
3人とも酒飲みなので、飲んでいる酒や肴を写めって
送信したり出掛け先の場所やその時何をしているか
等々やり取りし、50を過ぎた親父たちが楽しんでい
ます。
昨夜もそんなやり取りをしていて、飲んでいる場合
じゃない状況もありました。
実は、連休の時同期会があり、そこで学生の時仲よく
していた2人とLINEのやり取りを始めたので、いつもの
メンバープラスその2人で計5人のグループを作ったの
です。作った途端にLINEの着信音が鳴りっぱなし状態
になってしまいました。
今、仕事が終わりスマホを見ると未読が30溜まって
いました。
みんな~仕事は???
まったく!みんな何やってるの?
じゃあ、そろそろ私も参戦しようかな( ゜д゜)ノ ヨロぴく

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ