Dr.小室のブログ

2015年10月 4日 日曜日

とうとう壊れたかな?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

以前もBlogに記載しましたが、普段院長室で
使っているPCがまた調子が悪いです(+o+)
昨日あまりにも動きが悪くなったので、リカバー
しました。
とっとところが、何が起こったかわからないの
ですが、今まで以上に動きが悪くなってしまい
ました(ToT)/~~~

電源入れても立ち上がりまで10分以上かかり、
ネットに繫がったかと思えばホームページが開く
までやはり数分かかり、見たいトピックスを
クリックすると更に数分・・・(´・ω・`)
PCの機能していません(´・ω・`)ショボーン

頭にきたので、電源切ろうとしたら電源落ちず
そのままフリーズ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
強制終了もできず(*∂ー∂*)イラナイワ
もう放置しか無い!ウンウン!時間もったいない。
もうどうにでもなれ・・・( ゜д゜)ノ ヨロぴく
っと、院長室から離れました。

数十分経ち戻ってくると、電源は、落ちていま
した( ̄▽ ̄)

結局、今日も四苦八苦したのですが、ダメです。
昨日と今日でPCのために約6時間費やしました。

もういい加減疲れました(-_-メ)
使うの止めようかな~。それなりに古いし・・・。
でも、愛着あるし、捨てるのも勿体無いし・・・。
動きが悪くっちゃ、仕事にならないし・・・。

まあ、とりあえずその内再度リカバーしてみます。
因みに、このBlog書き込んでいるPC(家族共有)
もあるのでとりあえず仕事などに支障は出ない
ので(^^;
さてと、この後は長男用のPCの設定です。
え~~~!またPCいじるの・・・(╥╯θ╰╥)





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ