Dr.小室のブログ

2015年10月15日 木曜日

通販で買っちゃったww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

先週たまたま見ていたTV番組で、Air Plie
(エアプリエ)と言う家庭用フィットネス
機器の実演紹介をしていました。
その売りは、その機器を腰部にあてただ寝
ているだけでウェストが痩せる効果がある
という物ですhappy01
内蔵されたエアーバッグが膨らみ、腰部を
伸ばし、ひねり、締め付け、その動作で
ストレッチさせることでお腹周りを引き
締めるという代物ですannoy
ここの所お腹周りがやや大きく成っていたshock
事もありついついflair飛びついてしまいました。
楽をして痩せられるとは思いませんが頼って
みたい気持ちが強かったのですhappy02
毎日1・2回(1回/5分)を行っています。
効果はまだわかりませんが続けてみたいと
思いますcoldsweats01


 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ