Dr.小室のブログ

2015年10月31日 土曜日

寒いですね!そんな時は・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は寒いですね。
朝、布団から出るのが嫌でしたbearing
私の家族は、私以外はとても寒がりなので
すでに炬燵・ストーブ・エアコン暖房が動き
始めています。家内に至っては、電気式毛布
まで稼働ですcoldsweats02この先思いやられますwobbly

暑がりの私ですが、さすがに今日は診療室の
暖房を入れました。来ていただいた患者さん
も口々に外は寒いです。天気も崩れそう
だし・・・。と、言っていました。
診療も終わり院長室に居ますが確かに寒い
です。手足の先が冷たくなっています。
只今、午後3時過ぎ。まだ陽も高いですが
少し休んで、お風呂焚いてゆっくり浸かり
たいと思います。
そして早めの晩酌でもしようと思いますbottle
これが一番体が温まりますから・・・smile




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ