Dr.小室のブログ

2015年11月 7日 土曜日

今日も一日お疲れさま

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療が終了しました。
ここ数か月土曜日は混みあう事は無かったの
ですが、今日は目が回るくらい???
いやいや、そんなにではないですが、診療台
から離れる事がほとんどなかったです。
スタッフも良く動いてくれました。助かり
ました。
ちょっと疲れました。でも、充実感はあります。
歯医者がいう言葉としては些かそぐわしくない
のですが、あらためて歯科診療って面白く楽し
い仕事だと思いました。
なぜなら、自分の思い描く治療方針で進ませて
それが形になって行く、そして患者さんが喜ぶ。
今日はそんな事を感じた一日でした。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ