Dr.小室のブログ

2015年11月25日 水曜日

寒い!朝寝坊

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日とうって変わり寒いですね。
今朝はそのせいなのか、寝坊してしまいました。
いつもの時間に目覚まし時計のアラームで、
目が覚めたのですが、寒くて布団から出られず。
寝入ってしまいました。
家内が起こしてくれたのは、午前8時半過ぎ。
ちょっと焦りました。ただ、9時半からの診療な
ので間に合うと言えば間に合うのですが、やはり
いつものルーティーンが変わってしまったので
違和感を感じつつ診療開始に向け準備しました。
仕事が始まり違和感は無くなりました。

体って、毎日のリズムを覚えているのですね。
規則正しい生活を心がけ、体調等にも十分注意
し、頑張ります。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ