Dr.小室のブログ

2015年11月28日 土曜日

たんたん・たんたん・誕生日(^^♪

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

半世紀と一年生きてきました。
今日は、私の誕生日です。

昨晩、「おじさんゴルフ」練習会があり練習後
の反省会?いやいや飲み会が何時ものごとく
ありました。
午前12時を過ぎた時点で「誕生日おめでとう!」
の乾杯をしてくれました。この年になり誕生日
おめでとうもあった物ではないのですが、なんか
嬉しかったです。

そんな中、ふと、ある思い出が頭をよぎりました。
私は、小学生の時に仲の良かった友達とよく各自の
誕生日の時に誕生会を行っていました。
プレセントのやり取り、食事やケーキ、お菓子等
の飲み食い。そして、ゲームや卓球などの遊び。
懐かしいそんな思い出です。

昨夜の飲み会と昔の思い出のお誕生会の事が被り
嬉しくなったのかもしれません。

今夜は家族と家で過ごします。
家族皆が集まるのは午後11時過ぎだと思います。
ほんのひと時でも自分の誕生日に家族と過ごせる
事を願う51歳の院長です。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ