Dr.小室のブログ

2015年12月31日 木曜日

2015 年12月31日(木)大晦日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今年もあと6時間半で終わります。
皆さんはどう過ごされていますか。
私は、いつもと変わらずこの後、お風呂
入ってTV見ながら晩酌。午前12時過ぎまで
起きていられたら、近くの神社に初詣は行こう
と思います。
神社に行き、家族皆健康に平穏無事に過ごせた
お礼と、また2016年も2015年同様に過ごせる
事をお願いしに行って来ます。
我が家のほぼ恒例行事になっています。
さて、そろそろ動き始めますか。

今年もこのBlogに多々書き込みをしました。
日記のように書き込みました。
来年も出来る限り書き込みたいと思っています。
役に立つ情報やどうでも良い事etc(笑

来年も皆様にとって良い年でありますよう
お祈り申し上げます。

2015年 12月31日(木)大晦日
小室歯科医院 
院長 小 室 和 久




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ