Dr.小室のブログ

2015年12月 2日 水曜日

頭の中は・・・!!

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

寒いですネ!朝、布団から出るのが億劫でした。

今朝、家内が実家の父が栽培した白菜を貰いに
出掛ける旨伝えられました。
眠気もさめぬ状況で、私の頭の中に「鍋物」
の文字が・・・。
今夜の肴は「鍋だ!」(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
白菜・豚肉・豆腐にキノコ。とにかく鍋だwww

寒い日は鍋にかぎります(*^_^*)
今も頭の中は「鍋・鍋・鍋・・・・そして鍋!」

酒は何を合わせようかな?
まずは糖質0ビールだな。
その後は、糖質0の日本酒(冷酒)か~~~?
いやいや、家族から貰った誕プレの芋焼酎の
ロックも良いな(^^♪
その後は、スッキリとハイボールで締めだなww

おっと、頭の中がいつの間にか「酒・酒・酒」に
変わってしまった。

午前の診療は頑張りました。午後からの診療も
頑張れそうです。
今夜の晩酌が頑張った自分へのご褒美です。
では、お昼休みに入ります。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ