Dr.小室のブログ

2015年12月 6日 日曜日

今日は必要あってのお買い物

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

天気は良かったけれど北風が冷たかった
です。

今日は、診療所の給湯器を買いに行って
来ました。
今まで使っていた物が劣化し、安全性の
事を考え買い替える事にしました。
診療所では洗い物をする時だけ、しかも
冬場だけしか使用しないのでセール品を
買いました。
とは言うものの、工事費やコントローラー代
今までの給湯器の廃棄代などなど、諸経費を
入れると結構な出費です。
必要経費とはいえばかになりません。
開業し年数が経つと建物の改修工事や色々な
器具の入れ替えが必要になります。
この先もそんな事があるかと思うと、思い
やられます。
地道に費用をプールしておけばよかったと、
感じました。でも、なかなかネ~~(^^;


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ