Dr.小室のブログ

2015年12月11日 金曜日

早速食べました(*^_^*)

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨日、築地で購入したものです。
生しらす~~(^o^)/
私と長女の大好物~~~!
私の居住地では、生は滅多に食べられません。
たま~に、スーパーで見かけた時は購入する
のですが、若干鮮度が・・・
昨日買ってきたものは、最高美味しかったです。
値段も安かったし、滅多に食べられない事も
あり長女が大喜びしてくれました! ( ^ ^ ) !

生イクラ~~( ^ ^ ♪
私と長男の大好物~~~!
醤油漬けも好きなのですが、こちらの方が
砂糖不使用だし、好みの味付けが出来て
糖質セイゲニストの私には、Goodです( ^ ^ ) /
本マグロ(赤身)生イクラ 生しらすの
海鮮丼( * ^ ^ ) v
次女が自分で酢飯作って、その上に
全部乗っけちゃいましたww
次女がペロッと食べちゃいました( ^ ^ ;

家族みんなが喜んでくれたので、早起きして
言った甲斐があります(  ̄▽ ̄)



 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ