Dr.小室のブログ

2016年1月19日 火曜日

思った事

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

地元鴻巣は快晴。雲一つない空です。
気温はかなり低いです。
昨日降った雪がガチガチに凍ってしまった所も
あります。
TVでも雪による被害や、影響を取り上げたニュー
スが流れていました。
改めて、関東圏は雪に弱いと思いました。
自分は、自宅で歯科医業を営んでいるので、通勤は
ありません。しかし、多くの方は大雨・大雪・台風
であろうと、色々な手段で通勤しています。
駅に入る為に、何時間も寒空の中、長蛇の列に並び
目的の場所まで行く方々の姿を見て、頭が下がります。
本当、日本人は真面目で勤勉な国民だとも思いました。
そして、私の診療所に足元の悪い中、治療に来て
くださる患者さんにも頭が下がります。
昨日から今日にかけ、そんな事を思う自分です。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ