Dr.小室のブログ

2016年1月27日 水曜日

肴作るぞ~って、焼くだけだwww

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も無事仕事が終わりました。
忙しっか様な、暇だった様な・・・
明日は木曜なのでお休み。
今夜もまた、好きな肴作りを自分でします。
まあ、いつもの如く焼くだけ料理。実は、先週の
土曜日に作った肴、チキンガーリックステーキに
ちょっとはまり、今夜もそれです(^o^)/
昼休みに仕込みしましたww
今日はステーキ状にせず、食べやすいように、
また味を浸み込みやすくするために一口大に切り
ました。
塩コショウ、ガーリックパウダー、チキン香草焼き
用のパウダーをまんべんなく振りポリ袋で漬け込み
ました。
今、冷蔵庫で寝かせています(^.^)
今夜の酒は、バーボンにします。
どうやら従業員さんも帰ったようです。最後の片付け
戸締りなどをして、お風呂入って料理開始です。
只今、午後8時。飲み始められるのはもう少し遅く
なりそうです<m(__)m>





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ