Dr.小室のブログ

2016年1月30日 土曜日

まだまだ空は明るい

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も寒いですね。院長室で凍えています。
治療に時間のかかる患者さんの予約を入れていた
のですが、キャンセルになりました。
この頃、また暇な日が多いので厳しいです。
山あり谷ありです。

今日は、土曜日。あと少しで、お休みです。
診療終了後、定期試験の終わった長男と食事に
出掛けます。長男が豚骨ラーメンを食べたいと言う
ので付き合います。とは言うものの、私は糖質制限
しているのでラーメンは食べません。
彼は何度か行った事があるお店らしく、お酒も飲め
るとの事(^o^)/
私は、それ目あてで行きます。
当然ですが、他の家族は呆れています( ^ ^ ;

まだまだ空は明るいです。そんな時間からお酒を飲む
なんて、なんて幸せなんでしょう(*^_^*)
ではでは<m(__)m>




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ