Dr.小室のブログ

2016年1月31日 日曜日

何の変哲もない

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

1月31日日曜日。今日で1月も終わりです。
新年を迎えあっという間に時間が過ぎたような気が
します。
まあ、1年もあっという間に終わっちゃうんで
しょうね。そんな気がします。
ドンドン年をとっていくのは、嫌ですね((+_+))

今日もまた、早起きして少しでも長い時間を
有意義に使おうと思っていたのですが、結局
家内と次女と義父が栽培した野菜類を貰いに行ったり、
スーパーに今夜の夕飯の食材を買いに行ったりと、
いつもと変わらない日曜日でした。
そうそう、飼い犬の散歩も行きました。

只今、午後3時半。
何の変哲もない一日になっています。
この後は、やっぱりいつもの如くお風呂掃除、
お風呂に入って、肴作り、晩酌して The Endです(*^_^*)
おやおや、一つ忘れていた事がありました。
今日は飼い犬のシャンプーをする日でした。
でも思います。
いつもと変わらない事が幸せなのかもしれませんm(__)m





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ