Dr.小室のブログ

2016年2月15日 月曜日

何だこの天気は

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

外は雨が降っています。風も強いです。
気温が徐々に下がっているのがわかります。
昨日は、Tシャツ一枚で過ごせるくらい温かった
のに(-_-メ)
気温差が激しすぎて体がついていかないです。
指先が凍えて今もキーボードが上手く打てません。
電気ストーブに手をかざしながらのBlog Upです。
まったく、何だこの天気は(--〆)

午前は、忙しくもなく暇でもなく終了です。
午後は、予約の患者さんが皆来てくれたなら、
少し忙しくなるかも知れません。
患者さんは、天気の悪い中来てくれます。
私もしっかりと診療したいと思います。

あと少しでお昼御飯です。
家内に頼んで、温かい糖質0麺料理を作ってもら
います。
では、昼休みに入ります。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ