Dr.小室のブログ

2016年2月28日 日曜日

今日の予定は?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

2月28日日曜日。本日快晴、気持ちの良い朝です。
今年はうるう年。一日多い年ですね。お得な年?
なので、今日が2月最後の日ではなく明日が最後。
一日多く仕事ができます(^^;)

平日同様、午前7時過ぎに起床です。
誰も起きていないリビングでぼんやりとTVを見ながら
目覚めのコーヒー。そしてスマホのチェック。
大学の同級生LINEが216件も溜まっていました。
一読するのも大変です((+_+))
そんな朝を迎えました。
とても良い天気なのに何の予定もありせん。

家内が起きてきたので、聞いてみました。
「今日、何か予定ある?」
「パパ、昨日の約束覚えてる?」
「???」
「ああ~、そうだ!昨夜長女に、お昼ご飯食べに連れ
 てって。と、言われたんだったww。」
長女とは久しぶりの外食です。長女もやっと家族と
過ごせる時間が出来ました。
それじゃ~、ちょっとふんぱつしましょうかね?
さて、どこに行こうかな?長女に決めてもらいます。

行動開始です(^o^)/





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ