Dr.小室のブログ

2016年3月21日 月曜日

Cafe行って来ました(*^_^*)

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日、家内と糖質を制限したお料理を提供してくれる
Cafeに行って来ました。
埼玉県桶川市坂田にある
「糖質オフCafé pas à pas (パザパ)」さんです。


月第1・第3日曜日営業。
メニューは、オリジナルプレート料理とスイーツ。
昨日の料理は、
・菜の花&桜エビのケークサレ
・スコップコロッケ
・ツナとひじきのふわふわシソ巻き揚げ
・ごぼうポタージュスープ
・野菜たっぷりサラダ(手作りもずくドレッシング)

結構ボリューミー( ^ ^ ; お腹いっぱいになりました。
家内は食べきれず持ち帰りました。
しか~~~し!!家内は、デザート付きのオーダー

家内はこれは完食です(@_@。

糖質量は、スイーツまで含め約30g程度だそうです。
私にとっては、願ったりかなったりの糖質量です。
工夫次第で糖質を減らし、色々な料理やスイーツが
出来る事を改めて知り、料理のプロが作る料理を
日々食事の参考にしたいと思いました。
こう言ったお店が増えて行く事を切に願う気持ちで
「糖質オフCafé pas à pas (パザパ)」さんをあとに
しました<m(__)m>
 



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ