Dr.小室のブログ

2016年3月10日 木曜日

築地ツアー

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は、築地に行って来ました。
鴻巣駅発、午前5時55分。出発です。
今までも、何度か行っている築地。
いつも同じメンバーで行っています。歯科医師会の
友達です。でも、今日は私の長女と次女も同行しま
した。今回は、同行する事をお願いし行って来ました。
彼女たちは初築地ツアーです。
築地市場も今年の11月には新たな場所に移転します。
そこで、昔ながらの築地市場をひと目見せてあげたい
と思い行って来ました。
彼女たちも昨夜から興奮気味でした。
19才の娘二人と父親が母親抜きで一緒に行動を共に
する事は、世間から見れば違和感を覚えるかもしれま
せんが、彼女たちは私と行動する事を拒みません。
まあ、子離れ親離れ、どちらもできて居ないので
しょうか・・・
兎にも角にも、行動を共にし楽しめた事に感謝です。
この先、彼女たちとこの様な事が出来る機会が何度
あるのかな?っと、考え深くなった事も事実です。





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ