Dr.小室のブログ

2016年3月24日 木曜日

長女と行動。その代償は?

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日はsuncloudでしたが、気温は低かったですね。
今日は休診日。家内と長女の3人でランチに出掛け
たり家具屋さんやショッピングセンター、スーパーに
買い物へ行ったりと、一日出歩いていました。
長女は、この春から新しい生活が始まります。
かなり忙しくなる事も予想されます。
とは言っても、家を出る訳では無いので一緒に居られ
なくなる訳ではありません。ただ、こんな事も少なく
なると思い家内と話し合い長女を連れ出す事にしました。
食事の時や家具屋さんで必要な物を物色しながらも、
晴れやかな彼女の顔が印象的でした。
ランチ、買い物、当然の如く私のお財布から羽が生えて
飛んで行った物があった事も印象に残りました(--〆)



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ