Dr.小室のブログ

2016年4月13日 水曜日

何の予定も決まってない(*_*;

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

午前の診療が終了しました。
そろそろ、ゴールデンウィークの事が話題になり始める
時期ですね。
私は、ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始などの
数日続くお休みに出掛ける事は、ほぼありません。
今年のゴールデンウィークも予定はありません。
家族旅行とか、食事に出掛けるとか、それこそ、友達と
ゴルフさえ行く予定もありません。ちょっと、プレー費も
高くなりますし・・・(´・ω・`)
でもそのおかげで、仕事に張りが出ません(@_@。
何か楽しみがあればもう少し張りも出て、頑張るのですが
気力が・・・(-_-メ)
普通には仕事はしますがやっぱりね・・・
まあ、ぼちぼち考えましょう( ^ ^ ;
せっかくのお休みを謳歌したいですから(^o^)/



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ