Dr.小室のブログ

2016年4月14日 木曜日

久しぶりに

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨夜、夕食の時に家族との会話の中で長男が、
「あした僕、大学休みなんだよね!」と、言い出しました。
なぬ?と、思ったのですが、どうやら学校の都合で休校に
なるとの事でした。
私は、休診日。と言う事で、入間のコストコに行こう!
アウトレットに行こう!と、トントン拍子に話がまとまり
ました。
すると、「私も行くww」と、家内。アウトレット行く。
「洋服見る~~~!」
まあ、断る筋合いも無いし、3人で行く事にしました。
長男と出掛けるのは久しぶり。そして、コストコに行くのも
久しぶり。ワクワクします。

午前11時に現地到着です。

先ずは、アウトレットでお買い物。
私は、ゴルフウェアーを購入。家内は、パーカーを、長男は、
サマーセーターとブルゾン。後は小物類です。
思ったより、少ない買い物でした。
そして、コストコでは~~~!!
牛肉・タコ・サーモン・ウィンナー・バター・マヨネーズ・
柔軟剤・キッチンペーパー etc・・・("^ω^)
ある意味、爆買いです(*ノωノ)
兎に角、買い物は楽しいです(^o^)/
でも~~~、出費は・・・(-_-メ)
しか~~し、食品類は消費されます。無駄にはしません。
逆に、安く済みます。
と、言う事で今夜はサーモンのバターソテーと、焼肉。
今夜も肴には困りません。低糖質な肴だし<m(__)m>
 



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ