Dr.小室のブログ

2016年5月 1日 日曜日

天気が良いのに何もしない

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

5月1日、日曜日。まさに五月晴れ。
ゴールデンウィーク真っただ中。
でも、何もする事無いんですよね(^^;
昨夜は、家内が不在だったので、子供たちと近くの
レストランへ行って来ました。
子どもたちは夕食。私は、何時もの如く飲みです(^o^)/
昨夜は絶好調だったのでワイン1本飲んじゃいました。
たわいもない会話のやりとり、たったそれだけですが
子どもたちと過ごすひと時の至福の時間。
3時間位そこに居たでしょうか。あっという間に時間が
過ぎました。

かなり酔いがまわり、帰宅後はすぐに眠りに着いてしまい
気付くと午前12時。歯磨きをして床に就いたものの、変に
覚醒。結局、午前3時まで読書をしていました。
今朝、目が覚めたのは午前7時半。いつもの時間です。
年のせいでしょうか?寝ていられません。
これまたいつものように、コーヒー淹れてその後朝食作り。
まったりとした時間が過ぎています。
もったいない気もしますが、特別な事はしない、それが
いつもの私のゴールデンウィークの過ごし方です。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ