Dr.小室のブログ

2016年5月11日 水曜日

怠け病だな

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

天気はcloud。はっきりしませんthink
気持ちもcloud。はっきりしませんthink
水曜日だって言うのにウキウキ気分になりません。
何もしたくありません。気合が入りません。
でも、今夜の晩酌は何を飲もうか、肴は何を作ろうか?
その事だけは、頭の中でいっぱいになってますcoldsweats01

生活や仕事面、特にどうこうありませんが、何なんでしょう?
もしかして、五月病???
でも~~、五月病って、
「新人社員や新入生、新しい社員が、新しい環境に適応
できず、起こる精神的な症状の総称。」と定義的な物が
あります。
って事は、私はどの立場でもない・・・?
って事は、単なる怠け病?きっとそうだ!!怠け病だwww
と言う事で、仕事はきっちりします。でないと、患者さんに
迷惑かけちゃいますからネcoldsweats01
でも仕事が終わったら、自分でやりたいと思った事はやるsmile
やりたくない事は一切やらずbearing
好き勝手に今夜と明日の休診日は過ごしたいと思いますbleah


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ