Dr.小室のブログ

2016年5月15日 日曜日

色んな事をしました

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は午前6時起き(^o^)/
昨夜から今日の何をするか決めていたからです。
いつものようにコーヒー淹れて、朝食作って。
洗面・髭剃りなど身支度を整え。
午前7時。行動開始。
まずは~~~www 低糖質パン作り(*ノωノ)







ゴールデンウィーク中にも作ったので各材料の分量等も
ベーカリーの設定も覚えていたので、かなりスムースに
出来ました(´∀`*)ウフフ

つぎは~~
診療室の網戸の張替え(*^_^*) 2張りしましたww

これで、蚊や小さな羽虫を防御できます(^^;

そして~~(これ以降は写真はありません)
自分の洋服の衣替え(*^^)v
ファンヒーターの片付け(^.^)
ゴルフクラブの手入れ~~~!(^^)!
院長室の掃除(*'▽')

アッという間に午後12時を回ってしまいました(ToT)/~~~

さて、Blog更新もしたし、朝作ったパンでお昼ご飯です。
休みの後半は、TV見たり本読んだりして過ごす予定です。
そして、夕方になったら肴作りです。
今夜は、厚切りポークジンジャーソテーです。
アッ!そうだ。お休みだから家内に代わってお風呂掃除も
してあげよっと(#^.^#)
先週の母の日(家内の日?)に自分だけ遊びに行っちゃった
からそのつぐないにネ(*´・з・`*)チュッ♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ