Dr.小室のブログ

2016年6月 4日 土曜日

おもしろおかしく楽しく生きたい。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

「人生おもしろおかしく楽しく」
そう生きられたら最高ですね。

Blog上で、ヒマだのなんだの愚痴ってばかり・・・
愚痴ると気持ちが更に落ち込み何もやる気が失せ
現実逃避したくなります。

そんな自分を変えたいといつも思っていています。
なので、なにか
 おもしろい事ないかな?
   おかしい事ないかな?
    楽しい事ないかな?
           そんなことばかり考えてます。

でも、現実はあまくなく山あり谷あり谷底あり・・・(´・ω・`)
おもしろおかしく楽しい事なんか、なかなかありません。
おやおや、また今日もまた現実逃避したくなっています。

あ~、そうそう一個ありましたww
今夜の肴なににしようかお酒のチョイスはどうしようか、
これは私の「おもしろおかしく楽しく」だwwwww

朝っからこんな事を考えてる院長です<m(__)m>

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ