Dr.小室のブログ

2016年7月31日 日曜日

朝から大変

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

お休みなのに、いや、お休みだから早起き。
午前5時に目が覚めました。
それを年のせいと言う人もいます(-_-メ)

お休みの日はできるだけ長い時間行動したい
だけです(--〆)
自分の時間を有効に使いたいのです。

今朝は長女が部活動に行くため早起きしてき
ました。
挨拶もそこそこに、長女は・・・
「やばい・ヤバイ、スマホの充電しないで寝ちゃっ
た。これじゃあ、一日持たないよweep
大騒ぎです。
「家を出るまで少し時間があるから少しでも
充電しときな。自分が悪いんだから・・・」と私。
騒ぎの中、家内も起きてきました。

そして、出掛ける時間になりましたが当然、
充電不足。
いつもなら家内が家内の車で送って行くのですが、
「ねえ~ママの車ってスマホの充電できないよね~~」
「パパの車だったら確かできるよねheart01
「少しでもできると嬉しいんだよネ~~smile
家内は、
「パパの車、大っき~から運転イヤ~~」
「パパに連れって貰ってangry

仕方がないので送って行きました。
しかも今日は車で30分位かかる駅までです。
そして、家内も一緒についてきました。
その目的は・・・
「せっかくだからモーニング買いに行こうheart02
「たまには、マックモーニング食べたいしdelicious
だ・と・さ(--〆)
って、オレ 糖質セイゲニストだから
マック~~ダメだし  もう(*∂ー∂*)イラナイワ
お父さんは、朝から足っし~君&スポンサーを
やらされましたcrying

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ