Dr.小室のブログ

2016年8月18日 木曜日

長女とモーニング

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は木曜、休診日。朝7時に起床。
長女とファミリーレストランのモーニングへ
行く約束をしていました。
昨晩から場所は決めていたので車でGO~~
そうそう、家内も一緒です。
置いていくと怒られますから(^^; 

30分かけてレストラン到着。
駐車場にはすでに清掃業者さん等の車が数台。
でも~、何か嫌な気が・・・・

家内にお店を見てきてと頼みました。
ほどなく戻ってきた家内が、大きく腕を✖にし
今日は、店舗の掃除をしていて開店は午前10時
とのこと・・・(ToT)/~~~
せっかく来たのに(-_-メ)
でも、このまま帰るのもどうかと思い、他店に
行きました。
3人でモーニングメニューを頼みドリンクバーの
ドリンクを飲み始めると・・・
長女が置いてあるグランドメニューを見てこの中の
物、この時間帯に頼めるのかな~?聞いてみよう!
お店の人が大丈夫ですよ。と、返答。
長女はすかさず、鶏の唐揚げ・タコの唐揚げお願い
しま~~~す(#^.^#)

は~~~?おいおい朝っからか~?しかも、おつまみ
メニューじゃん。

彼女は、いっぱい食べて飲んで満足したようです。
若いっていいですね。ペロッと食べちゃいました。
まあ、私もおすそ分けしてもらいましたけど("^ω^)・・・
久しぶりの外食モーニングでした<m(__)m>


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ