Dr.小室のブログ

2016年8月29日 月曜日

ハズイ

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

いつものように始まった診療。
午前の診療まあまあ、順調に進みました。
午前最後の患者さんは、ホームページを見て
くれて、予約をくださった方でした。
とっても嬉しいです(^◇^)
でも~~、その反面恥ずかしさもあります。
なぜなら、もしかしたら更新し続けている
このBlog読んでるかも知れないでしょ?
と言う事は、おバカな事を書き込み続けている
変な院長を目の当たりにしたわけじゃあない
ですか~。
マジ、恥ずかしかった( ^ ^ ;
でも、診療は真面目ですからね(''◇'')ゞ
と言う事で、これからもおバカな事書き込み
続けよ~~~っと(´∀`*)ウフフ
            なんだそりゃ("^ω^)・・・


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ