Dr.小室のブログ

2016年9月 4日 日曜日

天候悪し、予定変更ダラダラと(^^;

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は家内と出掛ける予定でした。
しかし、目が覚めると外は雨。予定を中止しました。
何もする事が無くなりました。
なので、ちょっと二日酔いもあったので2度寝を
しました。
再度目が覚めたのは午前8時。雨はほんの少し
降っていました。
酔いも抜けていました。コーヒー淹れて、TVみて、髭剃り、
歯磨き洗顔、整髪・・・いつものルーティーンです。
今から出掛けるのも面倒だし、天気も不安定だし・・・
家内も長女を大学まで送って行ったようなので居なく
なっちゃったし・・・
さて、何しようか?時間はダラダラ過ぎて行きました。
午前10時。家内が帰宅。外の天気は雨もやみ曇り空。
家内
「ネー!犬の予防接種行こうよ。今日の午前中なら動物病院
やってるし。」
「で、さーちょっと犬を外に連れてってよ!用足しさせてきてよ!」

「ハイハイ」
10分15分ほど犬を外に連れ出し用足しさせ帰宅。
その後、係りつけの動物病院へ。
正午前に帰宅。
お腹も減り昼食の準備。また、TV見ながらダラダラです。
只今、午後2時半。そろそろお昼寝しようかな?
目が覚めたら風呂掃除して、肴の準備して飲みだな!!
これまた、いつものルーティーン(^◇^)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ