Dr.小室のブログ

2016年9月 5日 月曜日

おや?今週は・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝、いつものように診療室の窓を開け換気。
従業員さんを迎え入れる準備。そして今日の
予約状況の把握と診療のシミュレーション。
予約帳は所々空白が・・・(@_@;)
今日もヒマな一日の始まり(-_-メ)

診療開始。
時間通りに患者さんは来院してくださり順調な流れ。
急患も2人いました。
時々鳴る電話のコール。
院長室にこもる事無く、あっと言う間に午前最後の
患者さんの診療が終了。

ちょっと気になり予約帳を見ると・・・
スカスカだった予約帳が結構埋まっています(#^.^#)
確かに今日は電話が良く入っています。
少なくとも今日の午後は空きがありません。
明日以降の予約状況をみても何となく患者さんの
名前が予約帳に書かれています。
ちょっと今週は忙しくなるかも(´∀`*)

気合入れて頑張ります(*^^)v


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ