Dr.小室のブログ

2016年9月 9日 金曜日

台風・・・私への影響

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日は台風の影響を考えgolfの予定を
キャンセル((+_+))
その代わり、これまた台風の影響を考え長女を
大学まで送り届ける事に(@_@;)
彼女は電車通学をしています。しかし、風雨が
強いとすぐ影響がでる路線を利用しています。
仕方ないのですが困ったものです(-_-メ)
通常の講義なら私自ら送りなんてしないのですが
今、彼女は前期試験の真っ最中なのです。
遅れる訳にいかないからです。
しかも彼女の大学は、通常でも電車が遅延しようが
なんだろが、遅刻は遅刻。なかなか厳しい学校なの
です。
そんな事もありお父さん出動(^^;)
はっきり言ってgolfより早起きでした。
超~~~眠かった(-_-)zzz
で~、その後は次女が大学に用事があるとの事で
彼女は駅まで送り届け、そして家内・長男は私が
用事が無くなったのを知っているので家具屋さんや
ショッピングセンターに行こうと言うし・・・(=_=)
それでもって、思ったより風雨強くなかったし・・・
あ゛~~!台風の中golf行った方が楽だったかも??


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ