Dr.小室のブログ

2016年9月25日 日曜日

こんな日曜でした。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨夜は午前12時前に就寝。
色々用事があり疲れたのでいつもよりは早寝
でした。
目が覚めたのが午前9時。休みの日にしては、
寝坊です。
午前中は母と家内と3人で、「彼岸のあけ」なの
で墓参り。そして、昼食をとりました。
天気も良かったのでその後、母を連れ長男の
バイト先に「こいいちご」と言うイチゴを凍らせ
それをかき氷の様に削ったデザートを買いに
行って来ました。



3個購入しました。
練乳もかかっているので、糖質制限中の私は
2口くらいだけ食べました。
残りは、家内が車中で全て食べきりました(*^^)v
母も全部は食べきらず家にもちかえり。
もう一つは、家で大学からの課題と戦っている
次女へのお土産に持ちかえりました。
帰宅後は、溜まりに溜まった郵便物の整理、
犬の散歩、ちょっとした車の整備、このBlog。
今日は、こんな日曜日でした。
さあ~、今夜の肴の仕込みでも始めますか。
今夜は、低糖質ハンバーグです。
ガッツリ食べます。ガッツリ飲みます。
そして、明日に備えます(''◇'')ゞ







このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ