Dr.小室のブログ

2016年10月 9日 日曜日

その時事件がwww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

連休です。その1日目。
午前6時半起床。
次女は、始発で都内へ行ったらしくすでにおらず。
長男は昨日よりどこかに出掛けておりこれまた居
ません。
長女は、大学の学祭があり出掛ける準備を。
私は、コーヒー淹れて、TV見てダラダラと。
家内が起床。コーヒー飲んで身支度を。
どうやら長女を送って行くようです。
家内たちを見送り。
さて、私も行動開始。
まずは寝床の雨戸を開け~~!!
事件です・・・そこで事件が起こりました((+_+))
なななんと、私の後を追ってきた飼い犬がwww
私の枕に「お粗相を(小)」( ;∀;)(;O;)
ギャ~~~~ッ
枕はもとより敷布その下のマットまで大洪水です。
私は一人でパニックです。
もう何も考えずお風呂場で枕カバーや枕自体を
お風呂の残り湯でジャバジャバジャバジャバww
敷布・マットを外しもう面倒なのでそこら辺に放置。
家内の帰宅を待ちました。
(m´・ω・`)m ゴメン...やられちまった。最悪。(´;ω;`)
枕、なんとかなる???とりあえず洗ってみて。
家内にお願いしました。
なにぶんにもその枕、数か月前に買って非常に
調子のよい枕なので何とか復活させたいので・・・。
敷布とマットはもう捨てる事にしました。
だいぶ使い込んでいる物なのでこの際だから
割り切りました。

朝からドタバタ騒ぎの日曜でした。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ