Dr.小室のブログ

2017年1月14日 土曜日

新年会

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今夜、私が所属する北足立歯科医師会の新年会
が行われる。毎年の恒例行事だ。
土曜の診療も終了し、この後は出掛ける準備を
します。
新年会ってなんだろう?
友達同士の新年会ならば新年の始まりを祝い、
今年の抱負や他愛もない話をする飲み会くらいの
位置づけであろうが、組織における新年会はどんな
意味があるのだろう?考えたことがありますか。
私なりの見解は、日頃からお世話になっている
(組織として)関係者の方々への「おもてなし」で
あるのではと思っています。
今日もまた、そんな気持ちを持って出席してきます。
お酒も入る席ゆえに、粗相の無い様にしたいです。

ただ、2次会は仲間内で行うようなので、気兼ねなく
飲みます。ただ飲み過ぎないようにしないと大変な
ことになります。若くないのだから・・・
パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ