Dr.小室のブログ

2017年2月10日 金曜日

四苦八苦

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

この時代ネット利用は当たり前になっています。
私自身もその利用者です。
利用し始め当時はネットが有っても無くても
そんなに不便を感じる事はありませんでした。
しかし、利用も長くなるとそれに依存するように
なっています。
行政や歯科医師会からの情報提供や会議・
講演会などの案内。その他多くのシーンで利用
しています。
基本的には、ネット接続機器がありそれを経由
してつながる訳ですが、昨日その機器がダウン
してしまいました。そのおかげで、やりたかった
仕事や調べ事が一切できず大変な思いをしました。
先ずは自分で回復させようと色々試してみたの
ですが、回復せず。なのでサポートセンターに
連絡し、アドバイスして貰ったりしたのですが全く
回復せずでした。どうやら、機械自体の故障では
ないかと、結論に至りました。
途方に暮れた私は、新規買い替えを考える事に
しました。そして、接続機器の電源を落とし、PCも
片付け配線もすべて外しました。
しかし、私は諦めがつかずモヤモヤしていました。
「もう一回接続してみよう。」
「ワンチャン、繋がるかもしれないし。」
配線し直し電源ON。PC接続。
キタ━(゚∀゚)━!
繋がりましたwwwwwwwwww
回復です(^◇^)
ということで、今もBlog更新できています。
でも、いったい昨日は何だったのかな?????

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ