Dr.小室のブログ

2017年2月14日 火曜日

なんかないかな

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も天気は晴れだが、気温は低く寒いです。
院長室は極寒の地(@_@;)
Blog更新中。
Woo~~、なんかつまんない。
朝起きて午前中の仕事して昼休み取って午後の
仕事してお風呂入って晩酌して寝る。
このパターンばかり(-_-メ)
変化が欲しいです。変化が(^^;
嫌な変化はいりません。面白おかしい変化が欲しい
です。
ああ~~~、でもみんなもこんなものか。
自分ひとりばかりじゃないか。
イヤイヤ、世間のみんなが楽しそうに見える。

も~~~なんかないかな~~~ン??
おっ!!スマホにラインが入っとるww
「19日(日)はどうですか?」
ヌヌwww主語がない主語が~~どうですかって?
何すんねん。  もしや、芝刈りかww
「もしかしてごるふですか?」と、返信。
「YES]との答え。
「やった~行く行く!!宜しくお願いします。」
速攻返信。
よし!!頑張れる。今週も頑張る。楽しみができた。
単純な私がここにいます<m(__)m>




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ