Dr.小室のブログ

2017年8月29日 火曜日

きのう書いた事が・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

従業員さんが体調を崩しお休みです。
朝、来てくれたのですがどう見ても具合が悪そう
だったので、病院へ行かせるため帰宅させました。
きのう書いた事が起きてしまいました。
今日一日は暇なのでもう一人の従業員さんと
時々、家内にも手伝ってもらい診療しています。
まあ、今日は暇だから何とかなりそうだけれど
明日はどうなる事やら・・・
明日は家内も居ないし・・・
子供達も学校だし・・・
もう一人の従業員さんにも負担かけ過ぎちゃうし
私自身が片付けや清掃、その他の仕事するしか
ないです。頑張ります。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ