Dr.小室のブログ

2014年7月 3日 木曜日

家族のために?

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日の行動を綴ってみます。

午前中は、夏に向けて扇風機を組立て、掃除をし設置。

午後は、息子の学校の三者面談があり、家内が出席
をしてくれたので、車で送って行き、学校の駐車場で
待機。

その帰りは、息子が友達と会う約束をしたと言う
ので、待ち合わせ場所まで送って行きました。

また、家内は長女と待ち合わせの約束があったので、
最寄りの駅まで家内を送り、私一人で帰宅。

帰宅途中、雨が降ってきたので急いで家に帰りました。
家に帰ると、次女が既に家に帰って来ていました。
次女は、風呂掃除をしていました。
雨が降っているので洗濯物を取り込み、明日の仕事の
準備をし、その後、次女とスーパーへ買い物。

その帰りに次女を塾に送り届け、帰宅。
買い物の片付けをし、宅急便の不在通知があったので
連絡し、届き物が冷凍保存品だったので、箱を崩し
冷凍庫へ保存。
そんな事をしていたら、午後7時になってしまいました。

家族は誰も帰ってきていません。
この後お風呂入って、始めましょbeer
そうそう、肴作りもしなくては・・・happy02

今日は、とにかく良く動きました。家族のためにdelicious

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年7月 2日 水曜日

この後は(^◇^)

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

水曜日の診療が終わりました。明日は休診日。
この後は、ゆっくりお風呂に入って、晩酌ですbeer
今夜は私一人で晩酌です(+o+)

子供たちは、相変わらず帰りは遅いし家内は
子供の学校の集まりがあり、これまた帰宅は
遅いみたいです。

今日の肴は、冷凍にしておいたハンバーグを
アンチョビ・バターソースでいただきます。
あと、家内の父が栽培した採れたての新鮮な
キュウリをお味噌で食べます(#^.^#)
(お味噌にマヨネーズも会いますよネ(^_-)-☆)
サラダも用意してくれたのでガッツリと食べちゃい
ます。

とにかく、頭の中は、「晩酌と食」の事ばかりです。
何よりの楽しみです\(^o^)/
でも忘れてはいません。「糖質制限は。」


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年7月 1日 火曜日

今日から7月

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

あっという間に今年も半年が過ぎました。
今、一人自分の部屋でこのBlogを書いています。
自分は、この半年間どう過ごしたのか。
自分のため、家族のため、患者さんのために何が
できたのだろうか。
ふと、考えてしまいました。

今年も、半年経ったという、節目と言う事で、たまには
自分を見つめなおす時間があっても、良いかなと思い
ました。

後半の6ヵ月、一生懸命に生きて行きたいと、思います。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ