Dr.小室のブログ

2017年5月 9日 火曜日

体調不良?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

気温の変化著しいですね。
寒暖差あり過ぎ(@_@;)
皆さん、体調は大丈夫ですか?
私、ちょっと変((+_+))
体もそ気持ちも変・・・(+o+)
お休みがあれだけあったのに、身体だるい。
なんだか気持ちも晴れやかになれず嫌な
気分(-_-メ)

休み中ダラダラしてたのも祟ってるのかな?
ここの所の深酒も祟っているかもな?
う~~~~、気持ちモリモリ盛り上げなくては。
身体もシャキッとさせねば・・・(・_・;)

何かしようwww 先ずは体を動かそう。
今夜はgolf練習場でも行こうかな?
よし、今夜は休肝日にしようwww(^^;)

明日はきっと元気になるぞ(^o^)/






このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年5月 8日 月曜日

新しい週の始まり

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ゴールデンウィークも終わり新たな週が始まり
ました(^o^)/
ゴールデンウィーク前はお休みの都合や患者
さんの予定などを考慮するので診療に制限を
入れていましたが、通常の状態になりました。

今日は、電話が結構入ります。予約の電話や
急患の電話。特に、急患が多いです。
連休明けにはよくある事です(・_・;)

午前の診療が終わりひと息付いています。
午後も急患の方が来院されます。
予約の患者さんも居ます。
安全第一、しっかり診療、スムーズな流れに
していきたいと思います(''◇'')ゞ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年5月 6日 土曜日

連休終わり(;O;)

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

私の連休は終わりました(;O;) 
今年の連休は天気がとても良かったので、
洗車や衣替え、部屋の掃除片付け等々を
やって過ごしました(*'▽')
外出は、ゴルフ練習場と家族で居酒屋での
飲み、あと犬の散歩。それだけです(・_・;)
TVを見ると、どこもかしこも混雑している様子
が映りだされ、「皆さんよく行くわ~~」と、感心
していました。
まあ、多くの方がこんな連休でもないと出掛け
られないのかもしれないですね。
家族サービスしていたお父さんお母さん、
普段はお仕事や家事その他諸々で働き、お休
みの時も一生懸命。本当にご苦労様m(__)m
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年5月 2日 火曜日

静かな時間

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

只今午前10時半。院長室に居ます。
治療に時間を要する予定が、思わず早く終わり
時間を持て余しています。
静かな時間が流れています。元々、午前の予約
は少なく時間を持て余す事は予想していました。
その時間を利用し事務仕事や本を読んでいます。
あと、このBlogも更新しています。
どうやら11時予約の患者さんが来たようです。
診療室に戻ります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年5月 1日 月曜日

お仕事お仕事

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ゴールデンウィーク。ゴールデンウィークと
言っても、結構多くの方がカレンダー通りで
すよね(@_@;)
そんなね~、9連休だ10連休だなんて人は
そう多くは居ない気がします(^^;
勿論わたしもカレンダー通り。
今日も明日もお仕事お仕事(^o^)
それでもって、3・4・5日は3連休(´∀`*)ウフフ
午前の診療終了しました。思いのほか忙しかった。
さ~~て、予約の患者さんで午後も忙しくなりそう
です。
一生懸命、お仕事お仕事(''◇'')ゞ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ