Dr.小室のブログ

2017年8月19日 土曜日

おわたwww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日はお休み明けで体が・・・(+_+)でしたが、
今日は朝から絶好調(^_-)-☆
前半(午前9時~午後12時)までは、忙しく働き
ました。後半(午後12時半~3時)は、予約数は
少なかったのですが、時間がかかる症例ばかり
で、それはそれで忙しく働きました(^^)/
土曜日の診療終了です。
この後はまたお休み(''◇'')ゞ
来週も頑張るために、英気を養います(*´▽`*)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年8月18日 金曜日

始まったよ~

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

夏季休暇終わりました。
診療始まったよ~
今日から平常診療体制です。
休み明けと言う事で、予約は程々入っています。
しかし体が言うことききません。
只今AM10:50。患者さん待ち。
この後も抜歯に修復、補綴に保存。急患の方も
来るようです。午前ももうひと頑張りです。
そして、午後も頑張りましょうwww

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年8月12日 土曜日

夏季休暇

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療が終了しました。
いよいよ夏季休暇。13日(日)~17日(木)です。
日曜日と木曜日を絡めたので、実質3日間を休診
する事になります。
さて、今年の夏季休暇は何して過ごそう?
色々な事ができそうです(^_-)-☆
では、暫しBlogはお休みですwww
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年8月 8日 火曜日

猛省

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

仕事以外の仕事が忙しいです。
いや、雑用が忙しいです( ;∀;)
ここの所サボっていた院長室の片付け、
郵便物の整理、機器新規導入に向けての
準備・書類製作。等々((+_+))
暇な時間を利用して済ませておけばよかった。 
家内にも手伝ってもらう事にしました(*´ω`*)
あ~~~後回しにせずその都度その都度
片付ければよかったと猛省してます(╥╯θ╰╥)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年8月 5日 土曜日

嬉しかった事

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

嬉しい事がありました。
お口のトラブルが起こると来てくださる患者
さんが居ます。しかし、その部位だけの治療
で終了していました。
他の部位にもカリエスや欠損、歯周病の兆候
もあったりするので私としては治療の必要性を
説明していたのですが、その部位だけで、と・・・。

今回も断られることを覚悟で、今までと同じ説明
をしました。
すると今回は、「徐々にトラブルに見舞われる
部位が多くなり歯が欠損していく事を恐れてい
る。」と、患者さん側からお話を頂きました。
何年もかかりましたが、治療を受ける承諾を頂き
ました。
嬉しい次第です。しかし、改めて責任も多くなり
ました。その方の為にも一生懸命治療をしていき
ます。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ