Dr.小室のブログ

2013年6月 5日 水曜日

やったね!サッカー日本代表ブラジルへGO

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

日本代表やってくれましたね。今朝のワイドショー
も、この事ばかり。
僕は、昨夜TV観戦ができなかったので、正直、盛り
上がりにかけています。
なので、テレビに映る皆さんの盛り上がりを見ると
うらやましいです。

本戦でも、是非、頑張ってもらいたいですね。

さてと、ご飯beerにしましょ。m(__)m
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月 4日 火曜日

今日は、サッカー日本代表W杯予選突破なるか?

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

本日、いよいよオーストラリア戦ですね。日本W杯
予選突破なるか?
絶対突破しますよね。
ガンバレ日本ヽ(^o^)丿

さいたまスタジアム2002 19:30 キックオフ

しかし、僕は、TV見ることができません(>_<)
今日は、19:30から歯科医師会の会議に行か
なければなりません。でも、心はW杯予選。

さてと、会議に行く準備を・・・(泣)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月 3日 月曜日

きのう、歯科医師会のイベントでした。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

昨日、北足立歯科医師会
 「お口の健康まつり in鴻巣」と言う私の所属する
歯科医師会のイベントがありました。
北足立歯科医師会は、伊奈町、上尾市、桶川市、
北本市、鴻巣市の歯科医師で、構成されている
団体です。
地域の皆様との交流、口腔の健康維持のためにと、
また、歯科医師としての社会貢献を。と、毎年この
時期に各市・町を輪番で、行っています。今年は、
わが町鴻巣でした。

私は、1日中外で、駐車場案内をしていました。
曇り晴れだったので、日焼けはするは、声は
枯れるは、とても疲れました。(泣)
おかげで、今日の診療が、つらかったです(>_<)

でも、楽しいイベントが、できたと思います。
来年の開催場所は、北本市の予定です。

さてと、ご飯beerにしましょ(#^.^#)






このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月 1日 土曜日

お勧めのビール ♫み~つけた♫

 こんにちは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。
今日は、お勧めのビールを紹介します。
もともとは、家内が缶のデザインが可愛いと、購入したものですが、飲んでみると、
ほのかに甘く飲みくち爽やか。
とてもフルーティー。
コップに注がれたビールは、あっという間になくなりました。
是非、お試しあれ(^^♪
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ