Dr.小室のブログ

2015年5月26日 火曜日

昨日とは違う

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は天気も良く気持の良い日です。
気分も晴れます。
午前の診療がちょっと早めだけれど終了しました。
診療が滞る事無く順調に進められました。
とっても気分が良いです。患者さんも予約通り
お出で頂き助かりました。
この調子で午後の診療も頑張ります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

またです。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日もまた、時間が空いてしまいました。
患者さんの都合で取ったはずの予約・・・。
連絡もありません。虚しいです。
いったい何が起きているのでしょう?
午後の診療は気持を入れ替えて、頑張ります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月24日 日曜日

ゆっくりできました。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨夜は家族みんな夜更かし。
そのせいあって今朝は朝寝坊。。
ちょっとした用事はありましたが、のんびり過
ごしました。
明日に向けてリフレッシュ。

只今、午後4時。TV見ながらBlog更新。
次女がお風呂掃除をしてくれました。5時くらいには
入って、早めの晩酌予定です。

休みの日のいつもの過ごし方です。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

2日連続

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ウキウキするはずの土曜日なのに今一つですwobbly
今日もまた1時間空いてしまいましたdespair
キャンセルと時間変更があったのですbearing
2日連続はちょっと凹みますweep

今夜は、歯科医師会の講習会に行ってきます。
2時間位だそうです。
帰ってきたら晩酌です。それまではおあづけです。
晩酌して凹みを解消したいです。

最後の患者さんが来たようです。
頑張って仕事してきます。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月22日 金曜日

忙しいはずが・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日の診療で、治療時間が長くなる事が事前に
予想できたので、その方だけの時間を取っておき
ました。しかし、キャンセルの申し出がありました。
1時間枠取っておいたので、ちょっと暇な状況に
なりました。ただその分その前後の患者さんの
診療がじっくり出来た事も事実です。

まあ、予想も出来ない事が起こることはあります。
予約って、そんなことの繰り返しですから・・・。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ