Dr.小室のブログ

2015年5月15日 金曜日

お疲れ様

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

7時ちょっと前だけど今仕事が終わりました。
今日は、そこそこ予約の患者さんが入っていた
ので待機時間がほとんどありませんでした。
ちょっとホッとしてます。

先週末の時点では、金曜日は予約帳がスカスカ
でした。どうなるかと心配していましたが、検診や
新規の患者さんから予約が入ったみたいです。
程よい疲れがあります。

明日の土曜も予約帳の上では、詰まっています。
それが終われば、また美味しいお酒が飲めます。
そのためにもあたりまえの事ですが、一生懸命
そして真面目に仕事をするだけです。

そろそろ看板の時間です。片づけを始めましょ!
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

昨夜から今朝の出来事

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今朝は朝寝坊です。午前10時に起きました。
昨夜は、いつの間にか居間で寝てしまったようで
午前5時にそこから床に移動し寝入りました。

昨夜は長男と話が盛り上がってしまい私は、
ちょっと飲み過ぎたようです。
大学の事やバイトの事、TVの事などたわいも
無い話をし同じ時間を過ごしました。

彼は今日の授業開始時間が遅かったようで、私が
起きた時に丁度出かける準備をしていました。
長男が開口一番、「ねえ。残ってないの?」
「いや全く!」
「あんだけ飲んで全く???」
「うん。全く。」
長男は、呆れた顔をし出掛けて行きました。
勿論、家内も呆れ顔でした。

長男にとっては私が相当飲んだように映った
みたいです。
まあ、しっかり寝た事もあり残らなかったのかも
しれません。

そんな昨夜から今朝までの出来事でした。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

休みの前の日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

明日は休診日なので今日は、ウキウキ>^_^<
頭の中は今夜の晩酌の事でいっぱいです(^o^)/
色々な事の憂さ晴らししちゃいま~~っす!!

リフレッシュ・リフレッシュ(*^_^*)
                                                     
今夜は~~、暑いのでビールで乾杯beer\(^o^)
肴は~~、網焼きステーーーキtaurus
その他もろもろデ~~~~ス。
でも、飲み過ぎない様にはしま~~す。

と言う事で、そろそろ患者さんが来ますので
失礼しますm(__)m
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月12日 火曜日

どうしましょ・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

相も変わらず暇です。
バタつく時間もありましたが、キャンセルが入り今は
院長室に居ます。
何か打開策があれば良いのですが、ありません。
予約が入ってくる事を祈るばかりです。
山あり谷あり、なんとか乗り切りたいと思います。

毎日、Blogに愚痴ばかり書き込んでいる自分が、
嫌になってきました。
明日は、きっと良い日になります様に。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月11日 月曜日

リフレッシュできなかった

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

リフレッシュするつもりだった昨日は、朝から
二日酔い?だったのか体調すぐれず、結局
一日ダラダラと過ごしてしまいました。
何もやる気が起きず、ずーっと家の中で過ごし
ました。いっさい外に出ませんでした。

一応、晩酌も控えたので、午後9時くらいには、
床につき横になりながら少し雑誌を読み、眠り
につこうと思いましたが、全く寝られず・・・(>_<)
またこう言う時は、、色々な事を考え始めてしまい
更に眠れず(@_@;)
しまいには、腰は痛くなるし、肩もこってくるし、喉も
乾いてくるし、気分悪いし、・・・(ー_ー)!!

なので、もう起き上ってしまい皆の居る居間に
行き、水分取ったりマッサージしてもらったりし
ました。
体も気分も落ち着いたので再度床につきました。
結局、いつもと変わらな時間になってしまいました。

そんなこともあり、今朝はあまり寝覚めが良くなく
体中だるさが残っていました(*_*;

正直リフレッシュするお休みが逆にストレスに
なってしまった様な気がします(-。-)y-゜゜゜
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ