Dr.小室のブログ

2016年4月25日 月曜日

何だろうこの気持ち

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今週の後半からゴールデンウィーク突入ですね。
とり方によっては、10連休とかと言う人もいるのでは
ないでしょうか。
私は、カレンダー通りです。
でも、何だろう?心ウキウキする気持ちと、休む事の
不安。皆さんはどうですかそう言う感覚ありませんか?
私は、連休の時はいつもそんな気持ちになります。
仕事は仕事、休みは休みなのだからON・OFFを
切りかえて行きたいと思います。
今週も始まったばかり。頑張っていきます。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月24日 日曜日

行って来ました

おはようございます。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

3月22日にリニューアルオープンした焼肉屋さんに家内と
行って来ました。
「国産手切り焼肉 スエヒロ館」です。
以前は、「焼肉かるび家」でした。
同じ経営母体のブランド変更がされたのです。
リニューアルオープン後、土・日・祝日はとても混んでいて
行けませんでした。
「かるび家」当時もやはり混んでいましたが、更に多くの
お客さんが来るお店になっていました。
早めに行けば待たずに入れるだろうと思い、昨日は午後
5時に行きました。狙い通りすぐ席に案内されました。
それでも、既に数組のお客さんがいました。
席に着きオーダーを済ませ待っていると次々にお客さんの
来店。あっという間に、席は埋まりお店の入り口には待ちの
お客さんの行列。私たちが帰る時も(午後7時くらい)外にま
で空き待ちのお客さんがいました。
お腹いっぱい食べ、お酒も飲んでひと時の至福の時間を
過ごしました。
また今度行きたいと思います。

 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月23日 土曜日

部屋に居ます

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

なんて暇なんでしょう。院長室に入り浸りでしたwobbly
只今、午後2時。
予約帳にどなたの名前もありませんcrying
故に、本日終了bearing
も~~割り切ってお休み突入。
前向きに前向きにww  
言い聞かせ言い聞かせww
きっと明日はいい日になるさww
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月22日 金曜日

流れが良い

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日の午前の診療は、流れがとても良かったです。
患者さんも予約時間前に来てくださり、時間には始められ
ました。また、治療もスムーズだったので、予約時間前には
治療を始められた患者さんも居ました。喜ばしい限りです。
この調子で、午後も進む事を願います。
ただ、午後は少し混みあっているので午前ほどスムーズには
いかないかも・・・(´・ω・`)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月21日 木曜日

ここ一週間の肴

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ここの所、肴作りを盛んにしています。
ゆうて!!ただ切ったり焼いたり、混ぜたり炒めたりですsmile

まずは~~~wwwwww  お次に~~~~
     
ジンギスカ~~~ン。    牛タン網焼き~~~。
肉はマトン。 

そして~~~~~!!

サーモンのバターソテ~~~。

もういっちょ~~~~ww
 
ちょっと被るが~~~、タコぶつ&タコガ~~リックwww

ラストは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

薄切り豚肩ロ~~~スの塩コショウ炒め!!!
ねっ!
切ったり、焼いたり、混ぜたり、炒めたり、でしょ!
どれもこれも、低糖質仕上げ(^o^)/
お酒も勿論、糖質O f f。
飲んだ量は計り知れずwww
エンゲル係数上がりっぱなし(^^;

さて、今夜は何にしようかな?

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ